fc2ブログ
2018/09/01 (Sat) 12:36
前回少し書いたけど、大海戦の総評です。
まぁ、方針が方針なのだけど、いろいろと考えることが多いかな。

まず二日目。
先日も書いた通り、目標としたのは(優先度の低い順で)、
・N狩りによるポイント稼ぎ
・相手N狩りへの妨害
・相手PCの味方N狩り妨害に対する排除
だった。ただ、うまく効したようで、結構ポイント取れたと思う。
一応、今の艦隊になってから、この方針を貫いてきたつもり。
180901_greatseawar_day2nd.jpg
このまま隙間産業に従事しようかな・・・と思っていたところ、反省会でこの話題が浮上した。
まぁ、相手もみているだろうから、相手方も対策するだろうな・・・とか考察して、相手の出方は予測していたのだが・・・

三日目。
180901_greatseawar_day3rd2.jpg
いきなり対人上等艦隊が乱入してきたりとか、模擬連中もいろいろでてきたようです。
逆にこちらは、二日目の好調だったので、呆けていたのか全然まとまりなし。各人役割とか全然意識していない(旗がaloneってことで先日のタイトル)。
結果、同数(こちらの見た目では同格)で、負ける始末やら・・・
それでも、一応対人戦車の役割は果たせたとは思っている。

正直、少し自信をつけすぎたようだな・・と反省しているところ。
もう対人戦車はやめるかな・・・手の内ばれてるし。
特に、対人戦車って、地味で、相手からは嫌がられるので、損な役割だしね・・・

以下、ギ〇ダーさんピンチの図です。

 
 
More:
 
股間を打たれる、某ギル〇ーさんであった。
180901_greatseawar_day2nd2.jpg

なにかに目覚めたりして・・・。

スポンサーサイト




 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 非公開コメントは受け付けておりません。