fc2ブログ
2018/07/23 (Mon) 22:56
fireflightの曲です。今必要な曲だとおもう。

隔週大海戦シーズンでしたが、今週で少しあくかな?とちょっとだけ期待。
まぁ、艤装の耐久を自動回復してくれる金庫とかあれば、別に隔週でもいいのだけどさ(毎週は勘弁・・・)。

次回の練習模擬でお話しする予定の内容があったのですが、今回は「はよ教えておいたほうがよかった」と後悔しました。
不甲斐ないながら最終日、それが原因で不機嫌になってしまったのですが、あーさんにも気を使わせてしまったようです(まぁ、あーさんだからいいけどさw)。
昔、ヒイロさんが不機嫌になっていたのがよくわかる状況でした。もどってこないかな・・・チラッ。

2日目。まぁそこそこかな。
個人戦術としては自分自身の納得できる戦い方を行おうと決していました。中型までは守れたかな?
中型にガチ対人を少し含めてみた。個人的には戦ってみたい連中もいて、1回だけわがまま言って付き合ってもらいました。まぁ負けたけど、流石に2回は既成事実にはしませんでしたがw
大型は、久々にガレーで戦ってみました。もともと、ラ・ロワ一途のガレー乗りだったのですが、当時の戦い方もできました。そろそろオスマンガレアス考えないとな・・・ただね・・・見た目がね・・・。
ガレーだと、速度と旋回を生かした、ゼロクリを入れていくのですが、回線も安定していたせいか結構きまりました。まぁ、調子こいでいたら、逆に自分がゼロクリくらって沈んでいましたwww馬鹿沈www。
作詞策におぼるるとはこのことかな、っと反省。
数字は、可もなく不可もなくってところかと。
180723_battle2ndday.jpg

3日目。踏んだり蹴ったり。「役割」というのがバラバラだったのがかなり裏目にでたような気がします。
流石に5人に囲まれたら辛いかな?この辺りは今度の練習模擬で伝えないとね。
あと、戦い方をしらないのかな?って人がいて、少しガイダンスみたいなことをやっていればよかったと反省。まぁ、ガイダンスとかやったら、「小うるさいじじぃ」の称号頂戴しそうだけどねw。

工作もやっていましたが、ある人が遅かったせいで工作できませんでした。
180723_battle3ndday1.jpg

結果は散々たる状況でした。
180723_battle3ndday2.jpg

冒頭にも書いた通り、ちょっと不機嫌になってしまいましたが、そういう面も含め、自分が不甲斐ないのだろうなと反省・・・まぁ、何かの質の悪いヒーローゲームじゃないから、5人に囲まれて生き残れるとは思わないけどさ・・・

スポンサーサイト




 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 非公開コメントは受け付けておりません。