FC2ブログ
2018/06/27 (Wed) 23:24
ジャマイカとジャカルタよく間違うジャカナスです。
相変わらず金曜日は参加できませんでしたが、土日はフル参戦でした。

で、相変わらずSS撮るのも忘れていました。
土曜日、日曜日ともに、まぁうまく立ち回れたような気がします。
特にメンバーには助けられましたね。ありがたい限りです。

土曜日小型、この間のようなアホ沈はなかったのもの、分断などはあったかな・・・
ただ、コンボの入れ方について、昔提言した方法が使えたので、メンバには伝えたいと思った。
飛び入りしてくれた方や、みゃー〇んなどの砲撃に合わせてコンボ→敵沈させていたので、
この合わせ方で行けるとは信じてる。
中型、武装沙船を強化し、カロ2基キャノン2基ででたけど、火力は上がらず・・・
でも、足周りがいいのと、装甲耐久が高いので生存率は高かったと思う。
大型、まぁまぁー。ただ、ソブリンはお気に入りなんだけど、足の遅さが気になり始めたところ。
オスマンガレーにしたらいいのだけど・・・もうちょっと見た目がごつごつしていたらね・・・

日曜日小型、前日の通りコンボ狙いでの落とし方だけど、伝えていないせいか、砲撃が合わない。それでもいくつかは落とせたかな?
中型は、カロ1基キャノン3基で戦ったがこれいいわ。今度からこの混合比がいいかもね。
大型はソブリンで。結構粘りまくったとおもう。その間に僚艦が沈めてくれて助かったこと多々だった。

ラグが少なかったのか、旨く動けたような気がする。
ただ、戦闘しかけのラグはねぇ・・・(あれ、ラグじゃないのかな?)。

ジャカルタからそのまま帰るのもなんなので、翌日、銅鉱石→リンジャオ→提灯→銅手銃→提灯で満載して帰りました。
淡水殿様からよばれることなくなったな・・・
180627_HeIsHungry.jpg

えらそう、だが、お腹をすかせているようです。

以下、DOLに関係ない話題。
 
 
More:
 
最近、某将軍から日本人協力者リストなるものを公表するぞとの話がでてきた。
いまだに「議員の汚職」影のないようなことを追求している。

かつてロッキードが76年2月に明るみになって、逮捕者がでた5月で3か月(当時のT中さんは7月に逮捕)。リクルート事件が1988年6月に明るみにでて、起訴された議員がいるが、翌年には収まっていた。
で、モリカケ、1年半以上やってるわけだけど、そろそろ旧メディア信仰者も気づくだろうと思うくらい、異常な長さ。
自分の政治生命まで犠牲にしてやることなのだろうか?とも疑問に思ってた。

で、先の協力者リストの件。これで理解できた。
リストを公表されると、そのリストに載っている人で、議会運営を妨げている方々がいたら、間違いなく一般人からは村八分にされるでしょうね。そして、9条改正を阻止できなかったとして、某国からもいのち狙われるわけだ。
なので必死で改正を阻止させるために、脅しハッパをかけたんだね。

でも、これ、一般人が一番に公表した人を寛容に請けれる風潮があれば、変わるのかもね。ある意味、すごく白熱する茶番が見れそうだけど・・・。

あと、日米の合同演習をやめろとか、将軍様はおっしゃっているそうですよ。そんな日本語の記事見当たらないのですが。
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 非公開コメントは受け付けておりません。