2017/09/20 (Wed) 00:47
事後報告です。

初日、出張先で問題がなければ、小型から参戦できるかなぁ~~と思っていました。
まぁ世の中そんなに甘くない。。。見事嵌りました。
ただ、夕方には解決して帰宅の途へ着きました。が、新横浜着が19:20・・・早くても中型からかな~~と。
結局野良になり、4人しか集まらなかったため、ゲリラ的に殲滅していました。
(その際あっせんしてくれた、某ベン〇ナさんありがと!)

二日目、この日は3連です。
170919_beforewar.jpg

旗が初めての人なのもあって無理できないという思い半分、精鋭さんともやりあってみたいという思いも半分ありつつ、なかなか欲求不満の戦いでした(これは三日目も・・・)。
ただ、僚艦に助けられつつも、遅延に泣かされました。

三日目も3連。状況は同じ。
今日は遅延があまりなかったのは救われたかもしれません。1回精鋭と呼ばれる某艦隊に一人足りない状況で勝利しましたし。
遅延がないと、捕まえにくる人に向け、前クリ決めまくれるので楽しいですwww
↑そんな状況で、ガチ艦隊と2回目やって、ブーブー言われてしまいました(苦笑)。

そして最後、トリポリが1%差で旗が変わっていました。
開戦直後に航路図で確認したときはイング旗だったので安心していましたが・・・・最後の最後に遅延に(苦笑)
で、ガナ会場にて写真撮影です(ちなみに、みな「うなづく」のエモしているはずです・・・)。
170919_afterwar.jpg

今回、旗を初めてやってくれる人もおり、フォローする場面もあったけど、捕捉など私にはまねできないなぁ~と思い、今後が楽しみのような気がしています。
また3日目後半、久々にガレー系で参戦しました。
最近はソブリンを愛用していましたが、マルタ騎士団ガレーを作成して参戦も考え始めました。

以下、今回のアップのおまけ。
 
 
More:
 
こんなことできるんですね・・・
170919_OiOi.jpg

まぁ、チーズ買うために悪名400つける気ありませんけど・・・

ただこのボタン配置、コウ〇イの罠かと。
「値切」ボタンが非アクティブだと、間違ってこのボタンを押してしまいます。というか3回ほど押しています。
押した後、確認されるので、そこで「いいえ」を選んでキャンセルしますが、これ慌ててものを購入しているときなど、Enterとか使っていると、確認画面で「はい」を選択してしまうかもしれませんね。

もうちょっとUI設計を考えてほしいものだと思う反面、今日のガチャみてゲンナリしてきた・・・
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開