2017/08/21 (Mon) 01:12
今回はイスパ側で傭兵参加です。
初日は21時過ぎに帰宅だったので、大型間に合ったかもだけど、いつものメンツも埋まっていた見たいだしパス。

2日目、結構調子よかった。
流石にマディラ前の固定対人上等の人たちには歯が立たないが、その周りで、NPCを守ることを頑張って、時に、構築に来た人たちを仕留めていました。あとは封鎖解除かな。
170820_greatfight1.jpg
N狩り刈や封鎖解除をメインでやっていたけど、そこそこ戦えたと思う。
仕掛もかなりうまくいっていたし、スキルは大体問題なく発動できたのが一番効いたかも。


3日目、最悪
スキルや戦闘開始するのに、ボタンを連打しないと通らない始末。
そのため、何度も敵を取り逃すことや、挙句の果てに、直撃阻止(3回連打した)が入らなくって前クリで沈(敗北)というパターンもあり。とりあえず後者のはかなり悔しかった。
それでもこれだけの戦功があったのは奇跡だろうね・・・
170820_greatfight2.jpg

最終日、ガチ対人は避ける方針だったので、大型は久々にガレー系で参戦してみた。
だけど、なかなかスキル入れ替えが旨く行かず・・・
まぁ、スキルボタン連打しながらだからしゃーないのだけど。。。
ヴィクトリかアイアンサイズ考えているのだけど、将官レアル考えてみようかな?

数字は悪くはなかったのだけど、個人的にはしっくりこないのが本音。
色々トラブルが続いたり、投票の不都合で参加者に制限があったりしたのもあるけど、此れじゃない感が半端でなかった。

 
 
More:
 
あと、Nの沸き、通常勝ってる方が少なくなるはずなのだが、今回味方のN沸きが異様に多かったような気がする。
こちらの港ないと、沸き比率調整されないのだろうか?

今回は、これだけ差がついたのは、
・マディラ前の一局に精鋭を配置し、補給による艦隊などへ勝利すること
・味方Nが豊富に沸いて、敵N狩り艦隊がポイントを稼いだこと
 たぶんアゾレスは敵N刈の楽園だっただろうね

まぁ、艦隊の方々が楽しめたようなので、いいのだけど。個人的にはね・・・。
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開