2017/08/13 (Sun) 11:03
どういうツッコミかというと、トトリイベの服のことです。
170812_cloth.jpg
トトリが着ている服って、トトリの服じゃなくて「錬金術士の服」と言うのですね・・・
ってか、錬金術士ってみなこんな服着てるのか・・・

土曜日の夜はアフロ楽団がある(かもしれない)。
例にもれず参加してきました。
170812_band.jpg
しょっぱなからずれまくりでした(えっ?狙ったって?)
ジェイナス>(イスタンブールを除く
〇〇〇ー>隔週土曜日の夜に、各国本拠地を周って演奏活動をしております
〇〇〇ゃ>ちょっと早いんw
〇〇>現在バケツ消費量 84
〇〇〇ー>まあ、イスタンだけはな^^;
ジェイナス>最近同期しにくいんよな・・・
ともあれ、リスということだけあって、立ち寄られる方もおられにぎやかな限りです。
#ただ、リスのシャウトの数減ったなと思ったけど、お盆前だからかね・・・?

ちなみに、トトリロットについても楽団で触れていました。その中で思い出したのがタイトルのツッコミでした。
このイベ、私は30回引いてドジー箱5とトトリ箱1という偏り具合。
もとい、トトリ・ドジー服を1セット速度上昇変性つけておきましたが、
翌々考えたら、ドジー服5着に変性つけて、4着は高値で販売したらよかったですね・・・

ただ、同じ箱から男性女性を選択できるのならまだしも、分けているのは、ある意味コンボガチャじゃ・・・(という二回目のツッコミ)。
まぁ、茹でガエルにならないようにしないとね・・・(というかこれからのアップが心配になった・・・)。

 
 
管理人のみ閲覧できます by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/14 (Mon) 21:19
おおきに by ジェイナス
コメントありがとう~。
以前マッチョの人が着ているのを見まして・・・。
2017/08/16 (Wed) 19:13
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開