2017/08/06 (Sun) 07:04
ジェイナスです。
昨夜はちょっと変なもの食べたのか、少しダウンテンポ気味でした。

まぁ、そんな中で、アド模擬やっていたのですが・・・
170805_mogi.jpg
アド模擬(フリゲート編)は、私には難しいです・・・(ルールが)
最後に懺悔しました。
・鉄板なしがルールなのに対して、2枚貼り付けていたこと
・白兵素撤退(抜けクリはNGなのかな?)
・ミニオン10門×3なのに、カロ14×2ででてた(途中から18門1基に変えた)
ガレオンの部と入り混じっていました、ごめんなさい・・・
次回はガレオンの部だから是非とも参加したいです。


さて、あるキャラが週末クエ3回の状態で今月に持ち越したので、月間ボーナス褒章頂きました。
サマーギフトですが、中の「匠の船素材発注書(No.1)」でして、中身は確認しました。
中身については、楽しみにしたい人もいるので、追加の方でまとめました。

しかし、フレが言ってたことが的中してたわけなんですが、そすると今度のアップでの造船仕様変更があるという論調だったので、気になり始めたこの頃です。だって、これだけ「アメ」バラまいているじゃん?、どんな「ムチ」が来るのか・・・


 
 
More:
 
市長部品相当のものが1個選択できるようです。
170805_survenir1.jpg

残りの画像。
170805_survenir2.jpg


 
巡回してますよw by シオニア
抜け撃つのNGじゃないですよ
ただ素撤退オンリーで維持出来ないから、
パス出しもパス受けもそう簡単には出来ませんが

鉄板は通常1枚で
慣れてない方への措置として2枚装備おk としています

より初心者さん向けの中型と、
白兵維持ありで普段使いの大砲が使える大型と
2本立てでやっております

あんまり細かくレギュレーション書いちゃうと
あれ駄目これ駄目それも駄目の羅列になりがちで
なるべく簡潔に書こうと思っているのですが
わかりづらい部分ありましたら、申し訳ありません
長文にしたら、誰も読んでくれないのじゃないかと
心配している次第

またの参加お待ちしています~
2017/08/08 (Tue) 08:42
巡回おつかれさま by ジェイナス
おいでやす~。
いつも楽しませていただいています。

皆が楽しめるため、ルールは必要なのはわかっているのですが・・・
ただ、脳筋なんで単純なルールだと助かりますw。

また時間があえば参加させていただきますのでその際よろしくです。
今度はできるだけ数字の小さいところ並びたいな・・・
2017/08/10 (Thu) 23:36
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開