2017/08/03 (Thu) 00:39
この前の週末のアフロ楽団です。
アトリエシリーズが20周年のようで、巷ではトトリやらドジーやら、コラボイベが進んでいたようです。
まぁ、あまり時間を割けなかったので、私は諦めていましたが・・・

アフロもこれらの服を着こなしての参加の人もいました。
170801_afrobrass.jpg
ただ、見ていて気が付いたのだけど・・・運営さん・・・ちゃんとチラリズム実装してくれていたようです。
というか、たまたま撮影したSSに映ってしまってた・・・某さんごめんよ・・・
まぁ、10年前のポリゴンなので、何の感慨もないんだけどさ、なんか後ろめたい気持ちになっていました。
なんていうか、カラオケで向かい3人の子の写真を取ったら、角度が悪くて映っていたことが分かったような感じ・・・

ところでこのイベ、来週まで続くんですね?何故か8/1までと思っていました。
私もフレも同じ勘違いしていたようで・・・
なので、ちょっとイベ進めてみましたが、どうもこういう選択肢をしてしまうおいらって・・・
170802_totori.jpg


 
 
More:
 
なんかfactorioが0.15安定版になっていた。
色々追加されてて、かなり面白くなってきた・・・・が、時間泥棒なんだよねこれ。
そのうち、記事でも書きたいな。
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開