2017/08/01 (Tue) 18:44
ここのところ月末が忙しいが、それさえ乗り切ればなんとかなる。
風邪の不調も相まって、月末は家帰ってほとんど寝てたわ・・・

さて、8/1。生まれ故郷で花火がある日だ。
東の大江戸と並ぶ、西のPL花火大会なのだが、実家からも見える(さすがに、ナイアガラは無理だけど)。だけど、高校だと思うけど、初めて敷地近くまで見に行った。あれはすごいわ。正直、感動して抱き合ってたことは忘れない。だって、それまで、立ち昇る煙しかみえなかったんだもん。
そういあ、高校野球の常連校だったけど、先日、高校野球連盟から脱退したらしい。新幹線車内のニュースで流れていた。
当時は、地元の誇りとしてたのだけどね・・・時代を感じるという意味で名残惜しい。
なんでも暴力事件で入部厳禁状態だったらしい。まぁ、この点はいろいろ考えさせられることはあるけど。
大学入って、いろいろな裏事情を知ることになって、花火ともどもどうでもよくなったが・・・
閑話休題。
今月のボーナスクエは、また、大奮発かもしれない。
170801_announcement.jpg
◆週末クエスト報酬
船素材発注書(No.1)
◆月間ボーナス
サマーギフト2017:クールギフトボックスと匠の船素材発注書(No.1)の詰め合わせとのこと。
クールギフトは、スカだけど、船素材のほうは少し期待もてるね。

あと、仕様変わったんだろうか?週末クエのクリア回数、ボーナスクエの報酬が変わる月初めの月曜日にリセットされるのだけど、今回は先月の引き継いでいるわ。
ある組が3回だったので、今週末に月間ボーナスの中身わかるかもね・・・
また週末報告します。

以下おまけ。
 
 
More:
 
アフロの記事は、明日にします。

で、整理中に見つけたもの。
170801_newyearslots.jpg

「溜め込み症候群」だったかな?そんな症状が米国で社会問題になってるけど、おいらもやばいかも・・・
※ 534枚のはアニバーサリーロットで、さがせば200枚以上増えるかも・・・
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開