2017/07/17 (Mon) 23:11
A鯖のほうは静観で流れたようですが、Eosは開催される見通しです。
まぁ、前々回のAイングの立場が、Aポルになったようなものだから・・・あの結果は仕方ないとしても、過半数が開戦なのに海戦できない民主主義って何だろうとは思う。
それに、E鯖、ポル・フラはそれほど綿密じゃなかったので、割れる可能性はありそう。
A鯖イングは参加できないのは確実なので、私はE鯖イングキャラでN狩りであれば参戦はできる。ただ、それも迷ってはいる。

理由は、この海域である。
170717_battlefield.jpg
4週間前のスエズ海戦における戦闘海域の半分である。
前回の片方の海域に詰め込んでの海戦となる。アラビア海が開けていることを考えれば半分以下かな・・・

ただ、今回はN狩り厳しいだろうね・・・
これだけ狭いことや、港が多いことで、対人さんから逃げ回ることは厳しいとは思う。
なので、2日目以降は対人さんばかりになりそうな予感はする。

かといって、どこぞのN狩りがやっていたような、港内で船を乗り換えるような真似はしたくないし、どうしたものか?

 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開