2017/07/09 (Sun) 01:05
昨日書くと言っておきながら、完璧書き忘れていました。
# そこ、昨日じゃないとか突っ込まない。

まぁ、何を勘違いしていたかというと、変性錬金の成功率の話。
気が付くまで、ヘパなんとかの加護で、変性錬金の成功率があがるのだと・・・
なので、今から始めても何回目のアトランティス浮上で意味出てくるだろう・・・と
でも、本当は、浮上してアトランティスにすら到着していれば、誰でも+20%なんやね・・・

兎も角、そういう勘違いのせいで、「ぼちぼち行って、ヘパイなんとかの加護使うか・・、加護の効果で後々楽になるかな…」くらいにしか思っておらず。特にこれといった準備していませんでした。はいw
まぁ、それでも無色薬999、探検秘薬4000ちょい、最高ルビー1000くらいあったので、使い切るつもりです。

また、古代技術研究も行っていました。
170707_gentleman1.jpg

やっぱり、海事Lv30くらいのキャラだとつらいので、メインキャラと組み合わせで・・・
170707_janexJane.jpg

そして、技術研究も・・・
170707_gentleman2.jpg

陸戦しかしていないように見えますが、技術研究のようです。はい。


 
 
More:
 
そういあ、某所で、あることすると裏の世界が見えます。
170708_undergroudworld.jpg

一応、建物内も少しは作りこみしているんですね・・・

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開