2017/07/08 (Sat) 00:29
メインキャラでは到達済みでしたが、クエ条件が緩和されたこともあって、小文字のジェィン達でも行ってきました。
まぁ、前提クエも、ロンドン~カイロや、ハンブ~ルアンダを移動させる鬼畜ぶり・・・
さらに、密命も、最初は倫敦~東地中を3往復するような始末でして・・・
結局3時間以上移動ばかりしていました・・・
その苦労があって、ようやく到達!
170706_aclopolis.jpg

さて、オチがない・・・困った・・・

 
 
More:
 
えっと、Windows 10のCreators Updateですが、やはり影響ありそう・・・
今、3台PC(Win10)があって、うち1台はCreators Updateは適用していない。
で、2台でDOLが落ちたり、OSごと落ちたりする始末です・・・

もう戻すことできないけど、安定するまで待ってみます・・・

こんなこと書いたのは、とりあえずオチがほしかったからです・・・(スマヌ)。

なお、密命は二回目以降は、各ギルドマスタから請けれますが、アテネで請けたらものの30分で終わりました(ちゃんちゃん)。

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開