2017/07/06 (Thu) 00:40
更新さぼっていた分のまとめ書きシリーズ第二弾。
先週末のお遊びでBCやりましょうってことで、やってきました。
170704_bc.jpg
ルールは、アドリア模擬標準(戦闘ガレオン、店売り装備、大砲42門まで)です。

BCはあまりやってなかったので知らなかったけど、落としまくると色々もらえるんだね?
なんか褒章もらっていました。中からもらえるものは、いまさら・・・って代物でしたが・・・

で、途中で抜けてアフロでした。
170704_afro.jpg

相変わらず飯テロが横行しています。
気がつけば、硬派(と思われる)の某サム〇イさんまで間食する始末で・・・

そんな中のおっほい要素。

お〇〇〇〇〇〇〇〇ス>今週のドカベンは岩木が投手になった模様
〇〇〇路>岩木ってあのデカい葉っぱ咥えてる・・・
お〇〇〇〇〇〇〇〇ス>葉っぱはでかくないだろ
〇〇〇ー>いまだに続いているのがすげえ
〇〇〇路>最終章のはず(いつ終わるとは言っていない)
お〇〇〇〇〇〇〇〇ス>蓮の葉とか咥えたら前が見えない
〇〇〇路>ラワンブキとか
〇〇〇ー>あれ咥えるの無理っしょw
〇〇〇う>最終章w
〇〇〇ン>松の葉とか
ジェイナス>痛そう・・・
〇〇〇ー>せーーーーーーーーーーーの!

はい、だれかはイメージついたのですが、何くわえていたが覚えていません。

そんなこんなで土曜日も過ぎましたとさ・・・
とりあえず明日は、壮大な勘違いについて書くか・・・

スポンサーサイト

 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開