2017/07/04 (Tue) 21:18
ジェイナスです。
第一四半期末ということで先週はほとんどインできず・・・
辛うじてボーナスクエやるくらいでした・・・
はい。言い訳です・・・(そんなこと言って、いいわけ?)

もとい、大海戦の結果です。
170629_result.jpg
まぁ、予測通り、N狩りでかなりポイント稼いでいましたね・・・3日連続とは、すごいや・・・
今回の海戦は、戦闘では勝ったけど、前哨戦で負けて、それが尾を引いた感じだろうね。
けど、事前準備といっても平日真昼間のできごとだからどうしようもないのだけどさ・・・
旗は木曜日の23時とかで固定させてくださいとかかな?(今回は木金と風邪ひいて寝込んでたけどさ・・・)
色々なライフスタイルの人がいることは理解しているけど、金曜日は休めないからなぁ・・・
※プレミアムフライデーだったとしても、12時に帰宅はできないからなぁ・・・プレミアムフライデーって何?状態だし・・・

ところで、ボーナスクエ3週間のせいかがこちらです。
170629_afterall.jpg
スポンサーサイト

 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開