2017/06/25 (Sun) 01:27
スエズをめぐる大海戦2日目です。
初日は、相も変わらず出席できませんが・・・

ここのところ寒暖差があるせいか、周りで体調を崩す人が多いですね・・・
私も週明けから昨日まであまり調子よくなかったですや・・・
今日も、艦隊メンの何人かも崩していたようで・・・
兎も角、ご自愛ください。皆様もお気をつけて~~

艦隊の攻め具合次第なんだろうけど、消極的だったように思うや。
一番の原因は、おいらの編成ミスなんだろうけどね?
攻撃のかなめの方を連携の旗にせざる得なかったのもあって、攻めが鈍っていたように思う。
まぁ、その辺は、攻め旗で攻守同時にやるようにすればいいのでしょうが・・・
その点を踏まえて、今日の出来栄えですが、
小型◎、中型〇、大型△
ってとこかな?

やはり、足が速い船だと攻め旗やりやすいのだろうけどね・・・
最後の戦闘は、延々と粘っていただけだったしね・・・

何れにせよ、周りに助けられながらの戦闘でした。

そういあ、護衛の方が大分頼もしくなってきたかと。
お助けに居た頃は、某ヒ氏が旗、おいらが護衛だったけど、そういうのになってきたように思う。
居ないものは仕方ないけどさ・・・
(戻ってきたら、間違いなく護衛2にさせてやるさ。)

そして、SS撮り忘れたのも仕方ないけどね?
 
 
More:
 
ああ、Monster効きすぎて眠れんわw
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開