2017/06/13 (Tue) 00:39
1時間ばかり歴史事件のイベントをこなしてきた。

ただ、今回のイベントはかなーりポイント稼ぐのが辛い。
陸戦で勝つと、「戦果」というポイントもらえるのだが・・・
敵国兵士Lv10だと1pt、Lv30だと?、Lv50だと4pt・・・が、かなりたま~~にもらえる。
(多分、レアでないアイテムをゲットしたときにだろうけど・・・)

これ、200ptも貯めれるのかな?と思いつつやっていた。
ただ、たまーに50ptとかもらえる時があった。
170613spec.jpg

多分、収奪アイテムでレアに分類されるときにもらえるようだった。
もらえるの、「最高級染料7」。ちょっと装材作るのにほしかったところ・・・
結局、3回×50ptで終わらせました。
というか、海兵隊できてたので、熟練剣士など収奪優遇であれば、もう少しいっていたはずです。

 
 
More:
 
まぁ、最終日なんだけどさ・・・

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開