2017/06/11 (Sun) 11:49
昨日スーパで買ってきた焼き鳥のレバ串でちゃんと調理(というか仕込みかな?)されてなかったようです。
口いっぱいに広がる鉄分の味・・・
あの後、夜中にお手洗いと仲良くしたけど、何とか収まりました。
ただ、しばらくレバ串食べれないわ・・・さっき食べたブランチもなんか、すごく鉄っぽい味がしました・・・
ネギまや軟骨とか残っているけど、ちょっと食べる気しない・・・このままごみ箱行きの可能性大・・・

アフロもそんな中でやっていたので、なんかノリが良くなかったかと・・・
でもね、始まる前から

〇〇〇〇〇〇ート>旗に当たってホールインワン
ジェイナス>それは商品戦略というものでして・・・
〇〇〇ージェフ>お~~~~w
〇〇〇路>リアル旗包みとかすげーな
〇〇〇う>400ヤードくらいのとこで砲台グリーンの土手に突き刺したことw
ジェイナス>プロゴルファ去る
ジェイナス>さっそくおっほい・・・

見事なおっほいでした。

また、定番の飯テロも健在。
170611afro1.jpg
まぁ、中の人、口の中に広がる鉄分にまいっていたんだけどね・・・

そんなこんなでお時間となりました。
170611afro3.jpg

以下、おまけ。
 
 
More:
 
おまけ。
倫敦噴水前でよく人が埋まっているの巻です。
170611afro2.jpg

スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開