2017/06/10 (Sat) 23:39
話を滑らせて失踪とか考えていたけど、そうも問屋が卸さなかったらしい・・・
しぶしぶ書いています。

公式でアナウンスの通りで、3週間ボーナスクエの報酬が特注船らしい。
また、ヴァーサのときのようにランダムで船スキルが付与されるとのこと。
なので、年末の武装サーセンと同様に全キャラでボーナスクエをやっていました。

で今日1回目のボーナスクエです。
クリアしてEosキャラ用に商クリを3隻開いたのですが・・・
①調理技術研究室
②船匠室
③司令室
フレとも話していたけど、そのうち「漕船補助」とかでてくるんじゃないでしょうかね?
まぁ、躊躇なく初期化いたしました。
(そして、こんなネタをSSに収めていないことを悔やみつつも・・・。)

でも、さらにネタはありました・・・
170610ship.jpg

今日だけで、先の3隻以外に13隻分集めましたが・・・その横は年末のサーセンです・・・
小文字ジェィン達の海事あげ用にサーセン確保しておいたけど、45はないわ。


追記:
あとアフロの状況を書いてお茶濁す予定でしたが、夕食にあたったようなので明日に書きます・・。


スポンサーサイト

 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開