2017/05/29 (Mon) 01:07
足が滑って、操舵を錬成してしまいました。
170528_Ihavedone.jpg

夕方に操舵がカンストしたので、気がついたらサンクトペテスブルグに居ました。
そして、いきなり足が滑って・・・
170528_Ihavedone2.jpg
錬成してしまいました。

今日、よくよく考えたら、このあとアドリア模擬でした。
なので、また南米にもどって、再度操舵をあげて、R4(+2)までは戻しました。

で、21時から大文字ジェインはアゾスクに参戦させながら、ジェイナスはヴェネチアで模擬に参戦です。
アゾスクで料理外科支援等本当にありがとう^^。

アドリア模擬の開始です。
戦闘するも・・・
170528_adriamogi1.jpg

沈んで・・・
170528_adriamogi2.jpg

沈んで・・・
170528_adriamogi3.jpg

なんか、今日は被ダメが多いなとかおもっていましたが、補給直後に気が付きました・・・

鉄板を外したまま参戦していたよん。

まぁ、それでも・・・
170528_adriamogi3.jpg

また沈みーの
170528_adriamogi4.jpg
でした・・・
ほんと、操舵R4+2じゃまがらねえwww戦闘ガレオンというのもあるが、まがらねぇwww。
けど、わいわい楽しくやれたので、おなか一杯でした。

最後にみなでパシャっと。
170528_adriamogi5.jpg

さて、明日は月曜日、仕事がんばるぞ!

 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開