2017/05/28 (Sun) 09:27
次回あたりイスタンかな?(嘘です)
アフロ始まるまでは、ずっとトレーニングしていました。
ジェイナスは漕ぐ・操舵を、大文字ジェインは砲術を。
170527_training.jpg

日曜日晩は、ジェインはアゾスク、ジェイナスはアド模擬の予定です。
なんか、このままいくと・・・ジェイナスのコピー(収奪以外)になりそうなそうな感じ・・・
(まぁ、大海戦の間、レアハントができないという悩みが解消されるのでいっかw。)
以前なら海事しながらスキルあげしたら、少しは楽しいのだけど、正直、結構やっていたのと、今一緒するフレがいないのでね・・・。
そういう意味では、年末年始ころに東アジアで某氏とやった海事は楽しめたな。

で、22時からは定例のアフロ楽団です(ってか、アフロがタイトルじゃないかw)。
170527_afro1.jpg
さっそくノル達(ノルマ達成)です。
個人的には、飯テロ・おっほいはノルマです。

コラボイベについてですが・・・最初年始の某漫画のことかとおもっていましたが・・・
170527_afro2.jpg
大航海5・・・そんなんありましたね?
大航海シリーズは1~4までやっていましたが、正直5はやる気がないです。それ以上に時間がとれないw。

大航海5に絡んでこんな会話も。
☆〇〇〇ゃ☆>コラボなら・・ギ〇〇ーさんてか・・アフロ楽団を大航海時代5
☆〇〇〇ゃ☆>にw
ギ〇〇ー>まあちょっとお使いしたらお守り貰えたから、得したかな
ジェイナス>www
ジェイナス>航海者カード「ギ〇〇ー」楽器消費量が半端ない
ギ〇〇ー>俺がNPCになっちまうw
☆〇〇〇ゃ☆>それだ!w
ギ〇〇ー>そういう効果だよww
ギ〇〇ー>せーーーーーーーーーーーーーの!
〇〇〇路>なお疲労度が若干回復する
ジェイナス>wwww
は〇〇〇>隔週でイスタン以外の本拠地に出現する
ギ〇〇ー>実際少し回復するけどねw
ジェイナス>航海者カード「アフロ楽団A,B,C」
ジェイナス>あ、今日はBまでか
ギ〇〇ー>その時は全員巻き込むからなw

え?伏せてない?細かいことは気にしない。それがアフロクオリティ。

そんなこんなだべるうちに、第一部完了です。
170527_afro3.jpg

第二部は着衣で演奏っと。
170527_afro4.jpg
まぁ、こんな感じでイベントは終わりました。

次回は倫敦のようです、が、歴史事件で大海戦きたらわからんかな・・・。

 
 
More:
 
余談1:
そういあ訪問者一覧とかたまーに見ているけど、この間某ラジオ講座の先生の名前だしたせいか、ちらほらその系の名前がを見かける様になりました。

余談2:
アフロと同時並行で、別の雑談にも参加していました。
まぁ、今回の件、イング国民には少なからず影響を与えているね。
個人的には、そういう場面でもどうにかするのがチームであり結束力と思っています。
私が動くにしても、旗降りないといけないだろうしね・・・悩むところ・・・

しかし、出ていく人が周りを巻き込むタイプだから厄介なんだけど・・・
それで私を含め少なからず憤りがあるようと分析しています。

ただ、工作工作って、いう人も聞いた人も、本当にちゃんと調べたのかな?
私などはこういう言葉で不都合な事情の理由付けをする人、信用しないのだが。
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開