2017/05/27 (Sat) 02:20
早朝、西海岸と、同じ日の夜にEUと、それぞれテレコンファレンス・・・時差の都合で、前者が6時開始、後者が20時開始と。
まぁ、元々グローバルビジネス現場を希望していたので本望なのだけど、時差に合わせてコアタイム変わるようにしてほしいわ・・・
5時出社、22時帰宅とか、マジで体壊す。生活リズムが崩れたのか、今も、眠いけど眠れない状況です(汗)

リアルの愚痴はこの辺にして・・・

帰りが遅かったのもあって、今日はDOLはPechie Pechie& komm in mein bootです。
マイクラ1.10.2での様子でも映してみましょうか・・・

現在、自宅兼工房のような施設は作っていますが、現在本格的な工場を建設中です。
170526_factory_underconstructing2.jpg
しっかしまぁ・・・
BCがないので、昔の施設をつくるのがかなーり手間になっています(結構間違っているし・・・)。
あと、建築センスの問題だろうけど、似たような建物になるのは・・・(汗汗汗汗多汗症)


3×3チャンクの広さをとっています。
170526_factory_underconstructing.jpg

屋根がないなんて、や~~ね~~~。
サバンナだから、雨は降らないけど、屋根はつけていこうと思います。
(スマヌ)
 
 
More:
 
さて、横になるだけなってみるか・・・

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開