2017/05/26 (Fri) 00:05
水曜日に広域海賊クエ。なんか久しぶりに請けてみました。
多分、転職した履歴を保持する前に転職していたので、広域海賊になれなかったのを思い出したのと、北海からカリブ行のクエを探していたのもあって、「そういあ、広域海賊ってまだ転職できなかったな・・・」と思い出し、行った次第です。

まぁ、クエの画像とか完璧にとり忘れていたので、今日は画像なしなのですけどね・・・

うけたのはいいけど、女帝引いていたことを完璧忘れていて・・・大西洋横断中に発動させてしまいました・・・
もったいない・・・
けど、広域海賊って、相変わらず操舵非優遇のままだとおもったところです。なってもいいのにね?

で、大文字ジェインはカリブで逗留、ジェイナスはブコまで移動だけして翌日です。

翌日。ジェイナスは相変わらず漕ぐ・操舵修行。大文字ジェインは、ぺちぺちです。
170525_pechiepechie1.jpg

まぁ延々とぺちぺちと・・・
170525_pechiepechie2.jpg

おかげさまで、寝入りが非常にいいですw
 
 
More:
 
錬成についての話題。

〇〇>一番のロマンは身体言語練成     (ボソッ
★★★★>www
★★★★>〇〇ーのつぶやきがwww
ジェイン>あれ、錬成できたっけ?
□□□□□□>錬成あるんだw
★★★★>ずっと独り言ってことだなw
〇〇〇>一度成功すると港にいる間ずっと有効になるんだっけ
ジェイン>まぁ、会計錬成とか開錠錬成とか・・・
〇〇>です
ジェイン>ほほw
★★★★>地図とれるようになればなーww
★★★★>やるんだけどw
ジェイン>修行は、延々と酒場マスター相手に身体言語か・・・
★★★★>うるさくてしゃーないわなwwマスターもw
〇〇>クギョウデスワ・・・
□□□□□□>見ないふり見ないふり・・・
(略)
〇〇>しかし全鯖探しても身体言語練成した人は恐らくいないのでは・・・?w
★★★★>どうだろうね?!
ジェイン>世の中には廃人というものがいましてですね
★★★★>www
〇〇〇〇>全鯖で身体言語練成いないっすかね?
〇〇>ハイジン!
ジェイン>でも、いないと
〇〇〇〇>ひまじん!
ジェイン>効果わからないのでは?

まぁ、そんなことを Pechie Pechie しながら会話していましたとさ。

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開