2017/05/21 (Sun) 23:23
本日の大海戦ですが。無論総合的に負けは負けです。
ただ、今日は両軍とも楽しめたのではないでしょうか?昨日より少し均衡が取れたせいもあるかもしれません。
おそらく敵さんもストレスを感じたのでしょう。昨日見た人たちも何人か見なくなっていましたしね・・・
土曜日が少なすぎて、その衝動で、味方は仲間の確保に走り、敵は倦厭状態だったと思われます。
ただ、どこいっても敵のほうが多かったように思いますが・・・
まぁ、土曜日の人数差は、敵さんも大誤算だったのでしょう。

結果は、こんな感じです。
170521_fight4Notlosing.jpg

で、私はというと・・・
170521_iamsinking.jpg
こんな感じで沈んでばかりでした(汗汗)

こんなわがままな旗に付き合ってくださって皆さんありがとうです。
最後に隠し撮りしたやつで、パシャっと。
170521_before_fight.jpg


 
 
More:
 
そういあ、某Risaさんが復帰しました。
おかえり~~~。

あ、ベルゲン市長確認しよう・・・
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開