2017/05/21 (Sun) 00:29
ジェイナスです。
すぐそばの小学校で運動会だったらしく、「ほほえま~」とか思いながら過ごしていました。
ただ、運動会終わった後、火事のアラームが鳴ったのがなんだったのか分かりませんが・・・
(消防車とか来る様子もなく、とりあえず今時点何も発生していません。)

大海戦のほうですが、まぁ、さんざんな結果です。1港陥落せず残ったのが不思議なくらいです。
ただねぇ・・・いや、やめておこう。当人たちも、じき直面するでしょうし。
過去にそういう人はどこいっても距離置かれているしね。逆に、イングがそういう人に寛大すぎたんだろうな。
典型例のあの人も最終的にイングだったし。

なお、戦果のほうですが、さんざんたる状況です。
170520_result_awful.jpg
分断も多数だしね・・・まぁ、敵さん2、3倍近くいたようだし・・・
それでも戦功30は個人的には踏ん張れた方かと思います。

始まる前に、皆から却下されたけど、ずっと砲撃で相手してもらってる方がよかったのかな?
まぁ、私の説得力不足だからしゃーないか・・・

海戦終了後、フレとエモ逃げしていて、アパに引きこもるも、アパへ乱入してきました。その後ほんわか会話。
170520_relaxing_time.jpg
※ 一応、アピコメにも目線入れておきました。

インドRankMAXやらアラビアンRankMAXのアパを満喫していってくれました。
ちょっとギスギスしていたので、少し安らげましたわ。ありがとう。

以下おまけ。
 
 
More:
 
小文字ジェィン達がお邪魔している商会の地方艦隊です。
170520_pucapucafleeting.jpg
頑張って~の応援のため、わざわざ10分くらいブリ南探して、5,6回くらい応援しておきました。
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開