2017/05/19 (Fri) 00:27
<2017.5.20追記>
ごめんなさい。画像にストーキングしていた人の名前を塗り忘れていました・・・。
再アップしました・・・


今月のノルマ(月10件投稿)達成しているとか思っているジェイナスです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ブレーメンって聞くと、昔住んでいたところにブレーメン通りというのがあって、そこを思い出していました。
そういああの店の天丼おいしかったな・・・寿司も・・・
っとまぁ、料理のことばかりです(ちなみに料理教室なども・・・)。
閑話休題。

今回の大海戦は、色々な思惑が交差しているとも思います。
ただ、明日は所用で海戦には参戦できません。
明日参戦されるかたは頑張ってください。

その前座でもないですが、木曜日に小型模擬があったので参加してきました。
正直、小型模擬ってほとんどないので、意外に面白かったりとか思っています。是非次もやってほしいな。
170518mogi0.jpg
そして、いつものごとく・・・

沈んで・・・
170518mogi1r.jpg

沈んで・・・
170518mogi2r.jpg

って、最後の落ちがない・・・
とりあえず、


 
 
More:
 
nice boat
ferriterminal_20170519002524eac.jpg

すまん・・これがやりたかっただけなんだ・・・

ちなみに・・・
戦闘中、敵方のある人を、ずっと追いかけていたような気がします・・・
まさにストーカ(自爆)

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開