2017/05/16 (Tue) 20:59
やはりシステム仕様に対するものは、ユーザとして要望すべきと思う。
そのため、以下のように要望をだしました。
051617 204438

要望として二点必要と思う(私は前者を推します)。

クロスワールドでの参戦は、バランス・システムの改造上厳しいと思っている。
#このあたり、システム屋としては冷静に考えてみればわかった・・・他鯖の事前投票をどう受け付けるか?が問題になる。
だけど、静観の判定条件については、条件分岐を改造するだけなんで、対応できると思う。

今回、開戦派(=NOT静観)が過半数以上にもかかわらず、静観になったのは、静観を一つの港と同等に扱っているからと考えている。
実際、A港33%、B港33%、静観34%だと、静観になる。それっておかしくない?
まず「開戦と静観の二択」で、開戦の場合に「どこ」攻めますか?という論理だとおもう。

ただ、運営も投票期間を短くしたいので、一緒くた扱っており、今回のように開戦派が多いにも関わらず、静観となっていた。

 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開