2017/05/14 (Sun) 03:02
漕ぐ操舵や、砲術上げ、錬金上げの毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今週大海戦の攻撃対象港のようですが、A鯖は静観になり、E鯖へ援軍行くことになりそうです。
170513status.jpg

今回は、AもEもイング攻撃。対象港選定のためA鯖もE鯖も王宮内は看板が立っていました。
いたずら心がくすぐられて、「タケノコの里推し」「断然タケノコ派」という副官バザーを残そうと思うに・・・
小文字ジェィン達で、楽団の看板だしっぱなしでバザ出せない状況でした・・・ orz。

ただ、何の吟味もなく、だれかの提示した選択が押し付けられるのも嘉せず、自分の決めていたカーボへ入れておきました。
こういうの空気を読まずというんだろうな(自爆)。
ちなみに、二人投票した結果、静観が50%→48%になってたけど、これ400人程度しか投票していないのかな?
(カーボは3%→4%、ドゥアラは忘れたw。)

その後リスボンへ移動し、アフロ楽団へ参加。
170513afro1.jpg

いつも通り、おっほいやらおっほいやらおっほいなどでした。
170513afro2.jpg

時々PSO2の話題など・・・
170513afro3.jpg

そういやPSO2など最近インしていないなぁ・・・

 
 
More:
 
前回のクリスマス大海戦の投票だったと思う。このときも同じような状況で静観に傾いていた。
このときは、Eosが本土防衛や、ヴェネとは友好的に接したいという思いがあったから、「静観」に入れた。

今回は独断、領土がピンチという状況でもない(そもそも今回はEosイングの選択した戦闘なわけでして・・・)。
なので、A鯖で開戦でもいいけど、「なんでドゥアラ?」なだろうか・・・
たぶん、サンジョ旗替えして定期船クエ受けにする魂胆なんだろうけど・・・

アフロ楽団で名前が何度か出てきたので思い出したけど、前回の「静観」投票では、今思えば危険なことしていた・・・
ある人から「静観」に傾いているというWCでの報告を受けて、先の理由を答えた。ただ、自分の意思で投票すべしとはフォローは入れていた。
あとから知ることになったのだけど、その当人は曲解するクセがあるようで(実際前科2件)、どうとらえられたかはわからない。
今は、当人とは会話する気もないし、避けるようにしている。
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開