2017/05/11 (Thu) 00:37
相変わらず、大文字ジェインでぺちぺちと、ジェイナスで漕ぐそうだをトレーニング中です。

170427spiceup.jpg


今週の海戦判定ですが、AもEもイングの攻撃のようです。
Aは対フラ、Eは対ネデのようですが、これ、AとE同時開催になれば、攻撃側結構きついのじゃないですかね?
おそらく、
・A鯖は、イング(ヴェネ連盟)vsフラ(ポル連盟)
・E鯖は、イング(ヴェネ連盟)vsネデ(イスパ連盟)・・・ただこちらの鯖はポルの動きが分からない・・・
守備国は両鯖の人が集まるのに対して、攻撃側はA、Eに分かれて参戦となり、人数差が生じると思います。
あとはオスマンがどちらにつくか次第でも変わりますが・・・・
どちらかを静観にしたほうがいいんじゃないですかね?
でも、静観で2週ずれて、隔週開催になるのも嫌がる人多いだろうしね・・・
(逆に、感謝祭や南蛮品到来が隔週でくるので、悪い話だけでもないのだけどね。)

とりあえず、私は無難に両方とも少し遠めで、あまり影響を被らない場所を選んでおきました。


 
 
More:
 
しかしまぁ・・・大海戦がないと記事書けない私って・・・

 
 by Archie
ノウキンですね!
2017/05/11 (Thu) 21:10
Re: タイトルなし by ジェイナス
> ノウキンですね!
そのまんま、お返しします(はぁと)。
2017/05/11 (Thu) 23:48
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開