2017/05/03 (Wed) 09:01
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私は、今熟練+50%Upキャンペーンもあって、スキル上げにいそしんでいます。

A鯖ジェイナスは漕ぐ・操舵あげ(後者がメイン)。
E鯖ジェイナスは造船あげ。
大文字ジェインは、回避・砲術系スキルあげ。
小文字ジェィンは、錬金術あげ。
ようやく錬金に手をだし(せ)ました。昨日だけでやっとR5・・・

まぁ、こんなことやってると、流石に飽きる。
170503trainning.jpg

で、裏でマイクラ立ち上げて、資材生産していたのだけど・・・
いきなりコンピュータがクラッシュ!
再起動でなんなく元通りになるのですが・・・、たまーにOSを道連れに固まったりします。
CPUパワーがあるマシンといえども、そろそろ限界かな?
ただ、fpsは70くらいあって全然余裕っぽいので、このバージョンでの限界のような気がします。
ちょうど、前のJREの更新あたりから発生するようになった・・・
ということで、BuildCraftは導入せず、1.10.2に移行しようと決意したのでした。

昨日、動いている状態で色々実績を確認してみた。
・ダイヤブロック:3.5 Lc(Large Chests)
・金ブロック:12 Lc
・鉄ブロック:集計中(50 Lc以上)

なお、今考えているMOD構成は、以下の通り。
Industrial Craft 2 か、TechReborn(1.4時代のIC2とGregを復刻したもの)
Mechanism
Thermal Expantion
Refined Strage か、Applied Enegritics 2(AE2は未熟なような気がするが・・・)
Open Computer
Extream Reactore (旧Big Reactor)
RailCraft
竹Mod
あと、迷ってるのは、Forestry、Mine Coloney、なにか魔術系MODかな?
加えて、建築補助のためのModを選定しているところです。

まぁ、相変わらず工業脳のせいか、それ系が目立つな・・・


 
 
More:
 
factorioもやりたい・・・
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開