2017/04/30 (Sun) 02:57
なんかまた夜中に起こされてしまったので、早めに記事書いておくかな?
おなかの調子がわるい・・・

今日は家の片づけと漕ぐ放置に明け暮れていました。
まぁ、あとは別キャラで南蛮かな?
そして、夜はアフロ楽団にさんかしてきました。

相変わらずおっほい成分は健在です。
170429afro.jpg

ただ、きょうはメシテロ成分が少し不足したのかもね?
その元凶ともなる某番組について、協賛はその手の業界だと予測していました。
170429afro2.jpg

まぁ、実際は違ったんですけどね?

ところで、どうでもいいけど、プレミアムフライデーってどこ行ったかな?
 
 
More:
 
マイクラの話題だけど、
昨日見せたトラップタワーの向こうは、露天掘りした跡地です。
170427tt.jpg

まぁ建物でも建てようかな~とかおもっていて手をつけづにそのままです。はい。
ただ、拠点の中心から少しはなれているので、(作物であれば成長するが、)MOBとか湧いても動かないエリアなんよね・・・
だとすると、小麦畑とかそういうのしか造れないが・・・(すでに小麦も人参もジャガイモもでっかいのや自動化されているのがあるんだよね・・・)
とりあえず、意味のない建物作っておくかな…
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開