2017/04/28 (Fri) 01:05
最近中身がないな・・・とおもいつつ、とりあえず記事だけはおこしてみます。

まずは宣伝。
4/29(土)22:00~アフロ楽団@アムス
です。
噴水前に看板バザーしなければだけど、キャラがほとんどで払っていたのでだせていないや。
とりあえずさっきもどらせたし、明朝にでもだしておくか・・・(いまはかなり眠い・・・)

さて、大文字ジェィンのほうは、砲術系スキル上げ中です。
170427spiceup.jpg
まぁ、お決まりですが、これやっぱり飽きるよね・・・
ジェイナスでよくやったものだな・・と思いつつも・・・

とりあえず、明日以降は回避重点的にやっておきたいので、不可解な穴を行う予定です。
(別でジェイナスの漕ぐ・操舵あげやっていますが・・・。)

ネタがないので、マイクラのことでも(興味のない話題で恐縮です)。
私の拠点にも、TT(トラップタワー)があります。かなりこじんまりとした建物です。
170427tt.jpg
黄色い(砂岩レンガ)の建物がそうです。コンパクトでしょう?

湧き層はこんな感じです。
170427spornlayer.jpg
これが1層で、56湧き場があります。さっきの建物は地下から伸びており、地下6層地上3層で、計9層になっています。
ざっと450以上湧き層があります。

動画に収められるような、1時間ん万個のTTと比べたら性能も引けをとりますが、ここは、放置しているときに、少しずつ湧いてくれたらいいかな?という代物なので、これで十分です。
エンダパールもそこそこ集まるし、ゾン肉も・・・
なお、ゾン肉は、MODの力で革に加工しております。これも工夫して、自動的に加工されるようにしています。

最後にクラッシュ層です。地下60ブロックのところにあります。
170427crashlayer.jpg

まぁ、最近は停滞して、ずっと資源をためるための放置ばかりしかしていませんが、嵌っているときには、色々施設をつくっておりました。
BuildCraftも1.10対応がまだみたいなので、そろそろ見切って、BCなしで行こうかとまよっているこのごろです。
(けど、過去の建物を引き継ぐのに、Builderとかかなり重宝するので・・・名残惜しいところです。)

 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開