2017/04/27 (Thu) 01:31
それほど珍しくもない冒険ですが、久々にイル・ハンの財宝クエやりました。
170426adv.jpg

このゲーム始めた当初は、史学家・財宝探検家転職クエとして、結構重宝されていました。

そんなんだったので、これら職業になることがなく、今まで気が付いていませんでした。
財宝探検家って、いつの間にか「探索」スキルが優遇になっていたんですね。
170426job.jpg

大文字ジェインでは、考古学者で冒険することが多く、実は財宝スキルについては敬遠しがちでした。
盗賊でもよかったのですが、考古と組み合わせて行うことが多く、財宝探検家がよかったのですが、
「探索」が非優遇だったのがネックで避けていました。
この間、何を思ったか、ジェイナスのほうで財宝探検家なって、「あれ?いつの間にか探索優遇なっとる」とか・・・
で、小文字ジェィンの方のスキル上げにこのクエをこなした次第です。
まぁ、他にもクエやってるけど。。。

一応毎日このゲームはインしているつもりだけど、こういう知らないこともあるんだね・・・
今度別の職業についても調べてみようか・・・調理師に会計や社交とか、海軍士官が大化けしているとか・・・

あれ?最後冒険の話題からはなれてるわ・・・


 
 
More:
 
今月のノルマまで、あと2つ・・・
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開