2017/04/26 (Wed) 01:19
ジェイナスです。
前々回の日曜日の話題です。

その日は久しぶりにアゾスクに参戦ですた。
アゾレスは町中で気象が観測できます。アゾスク開始前に見れたので幸先良いなと思いつつ。
170423azoresschool1.jpg

今回は、人数に余裕があったので、大文字ジェインともども参加してまいりました。
170423azoresschool2.jpg
ああ、また廃人度合いが上がる・・・

で、先日、戦術を錬成してきたのですが、こういう効果なんですね。。。
まぁ幽霊船相手だと、行動力無限大といううわさもあるし、削り切れないのかもしれないけどね。ってか、そもそもスキル使わないからなぁ・・・白兵ターン終わったら、勝手に全回復しているし・・・
170423azoresschool3.jpg
なお、戦術錬成硬化発動時ですが、従来の戦術効果(ATK,DEF up)はありそうです。
また、近々、どれだけ行動力減らせるのか?戦術Rにより変わるかなど大文字ジェインをつかって検証しようかと。
(相手行動力空の場合にも錬成発動するのかとかもね?)

さて、そろそろネタがなくなってきたな・・・
 
 
More:
 
余談。
最近の広告見てて思うことだけど、やれビッグデータやら、やれAIやら、IoTやら・・・
どういうものかわかっている人間からみると、こういう言葉使われている広告って眉唾なんだけどね・・・。
私も専門外の高度な用語を並べてられて奨められたら、最初は引っかかるかもしれないけどね(なので、ほしいとおもっても二回は考える様にしている)。
まぁ、そういうSPAMが最近目につくので、書いています。

そういあ昔、「あなたの隠し子がアメリカで頑張っています」というSPAMを受け取ったことあるわ。
うん?心当たり?さぁねぇ?

多分、自立した子供を持つ親たちに向けた保険勧誘の広告だったのだけどね・・・当時私も20代前半だよ・・・
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開