2017/04/22 (Sat) 02:03
なんだかやっと現在進行形のネタがきたような気はしますが、大海戦です。
まぁ、どのみち金曜日は参戦できないんだけどね・・・
ちなみに、私は今回はネデ側で参戦予定です(固定がそちら側で参戦なんでね)。
戦況を見る限り、要塞ポイントでネデ側が勝ち越しているようですが、明日はどうなることやら?


で、過去の内容をば。
先週の土曜日はアフロ楽団でヴェネチアいっていました。
その前の週もアド模擬でヴェネチアいましたが・・・
170421afroband1.jpg
いつも通り開始。
先日のWindows Vistaサポート打ち切りに伴い、PCを新調された方がいました。
その方曰くに、ぬるぬる動くとのこと。
私もノートがお亡くなりになっているので、新調しようかと・・・
まぁ、今週注文しているんですけどね。

居ない人について、まぁリアルがあるから仕方ないね。
170421afroband2.jpg
兎も角、居る人でもりあがろう!
サム〇イさん元気にやってるんだろうか?

そして、〇ゃーさんの踊りにより、MPが吸い取られていきます。
170421afroband3.jpg

そんな感じで1時間半が過ぎます。
170421afroband4.jpg

しっかし、もうすぐゴールデンウィークですね。今年は、本当に1週間休めます。
最近会社の従業員に対する対応が良くなっているともうこの頃。まぁ、人不足で流出しないようにという意図があるんだろうけど。

なお、私は予定してたカナダは諸事情でキャンセルです。どうもETA関連でトラブってたみたい。
他に行けるところないかと探していますが、今からじゃ無理だろうな・・・
ニュージランドとかいってみたいんだよな・・・もうすぐ羽田から直行便もでるしね・・・
 
 
More:
 
ちなみに、今日は漕ぎ1往復だけです。
家帰って、ヘルデルへ明日への方針とか聞きに行ったら、うたたね・・・
日付変わっていたので、そのあと1時間だけ漕ぎやっていました。
まぁ、明日には帰欧させるのですけどね・・・


しかし、きな臭くなってきたな・・・そのせいで、核シェルターなど売れているらしいが・・・
まぁ、失脚は免れないだろうが、心配なのはそのあと。
某国の二の舞にならないといいのだけど・・・

スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開