2017/04/21 (Fri) 01:25
ネタがないわけでもないのですが、大分あいてしまいました(汗)。
誰だろう、月に10回以上投稿するとか公約したのは?はい、これから毎日ブログ書きます。

言い訳すると、ここのところずっと漕ぐ・操舵上げ+大文字ジェインの砲術上げで、何かネタがなかったように錯覚していました。
170420janestrainning.jpg


実際、小文字のジェィンで作られた緑というトレジャーハントやっていたりするのですが。
まぁ、ご存知の方は分かると思いますが・・・

しょぼい

あまりのすごさに、写真撮るのも忘れてしまいました。

まぁ、他のネタを追って書いていきます。

いつの間にかジェネラルマントのメモリアルコンプしていたので、もらってきました。
170420gettinggeneralmant.jpg
ノストラダムスさんありがとう。けど、この人って、1999年以前ほど有名でなくなったような気がしますが・・・

性能はこんな感じ
170420specofgeneralmant.jpg
なるほど、陸戦ラーが強化して使うはずです。
私も強化して使いたくなりました。って陸戦ってほとんど大会ないよね・・・

1週間前日曜日はちょっとフレとプチ模擬やっていました。
思い付きで、かつ直前に声かけたので、3人だけでしたけど、それでも集まってもらって感謝です。
170420petittmogi.jpg
抜けクリの練習をバシバシやっていました。


 
 
More:
 
最近空いている、もう一つの理由は、ちょっとリアルが忙しいのもあります。
久々にオフショアの対応をやっているのだけど、なかなかうまくいかないことや、事前準備やネゴのために色々調べものや勉強しているからです。アラブ系の人が話す英語聞き取りにくい・・・。
# 素朴に、EMEIAってオフショアっていうのかな・・・と疑問。

国内だと、会議中に検討することも多い(というかそういう風潮なので)あまり準備いらないけど、海外だと事前準備とネゴが肝になります。加えて、電話会議なのですが、時差の都合、開始時間が午後7時とか8時とか、そういう事情もあります。

まぁ、久々な理由が、年末にカナダ行って現地のことを、酒のつまみに話していたら、お偉いさんの耳に止まってしまいまして、あとはご想像にお任せします。
そういう意味で、今日のタイトルがあります。
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開