2017/04/04 (Tue) 01:25
ジェイナスです。
大海戦がないせいか、ネタがないせいか、少し間が空きました。
まぁ、月末はちょっとリアルがハードだったのもあって、サボっていたのもあるけどね。
けど、これくらいのペースのほうがいいかな?とりあえず月10件を目指します。
朝5時に西海岸と電話会議、夜7時にEUと電話会議とか辛すぎる・・・。おかげで、寝落ち率があがっています。


土曜日はアフロ楽団です。
いつものごとく、メシテロが横行しております。
170403afro1.jpg
和〇はたまーに行くかな?けど、キャベツだけを食べることはないけどさ。

そんな感じで1時間半が過ぎ、〆の乾杯です。
170403afro2.jpg
はい、隣にいる子と一緒に参加していました。
まぁ、白シャツにするのがめんどい嫌なので、2部しか並ばせないけどね。

日曜日は、某〇ゃーさん企画で二商会合同の遠足で、桃源郷までいってきました。
ちなみに、私は準備時間を見誤って、遅れて合流したのは内緒。

まず、関帝廟を発見しました。
170403tougenkyo1.jpg
某Archie〇んが言い出しっぺですが、この像がマズ〇カさんに似ているということで、みんながマ〇ルンと呼んでいました。
参加したのが、別の商会のキャラだったので、本人がどんな反応したのか分かりませんが。
とりあえず、私も、申し訳なさ半分で、勢いに乗ってしまいましたw。

みんなで集合写真を。
170403tougenkyo2.jpg

すごくきれいな場所です。集合写真の後ろ姿も。
170403tougenkyo3.jpg

〇ズルカさんにお祈りします。
170403tougenkyo4.jpg

関帝廟へ通じる階段です。ここの風景もすごく情緒あふれています。
170403tougenkyo5.jpg

畑の奥に広がる桃の木の風景。こんな風景の場所で、お茶でもしたいと思っていたら、某〇ノンさんがいましたので、お茶したことにしています。
170403tougenkyo6.jpg

小高い丘から桃源郷の畑や桃園の風景です。
170403tougenkyo7.jpg

最後は桃源郷の入り口の景色です。
170403tougenkyo8.jpg

絶景過ぎてほかにもSS撮っていましたが、ここまでとします。
最後に、企画した某み〇ーさん、参加者の皆さん、お疲れさまでした。

前にアヴァロンも行きましたけど、トレジャーハントで訪れるところは、すごく景色がいいです。
というか、このグラッフィクエンジンでここまでできるところが、ほんと頑張っていると思います。
大航海時代も色々やれますが、たまには息抜きでトレジャーハントもいいですよ。

まぁ、何を勘違いしたか、参加したキャラ、薬品商だったわけですが・・・
 
 
More:
 
サンクトでテロとのことです。
書いてる途中でニュースになっていました。
犠牲者の方にご冥福を。

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開