2017/03/29 (Wed) 00:28
時間が空いたけど、大海戦最終日の記録です。
今日のメンツは、フレのフレ枠で埋まっており、小型8,9人、中型以降10人での戦闘です。
170326party.jpg

まず、みんなの集合写真・・じゃなかった、だらけているリラックスしている写真です。
この写真を撮影する直前、ウサギ頭がカメラ位置にきて、でっかくうつてしまい、焦りました。

小型。激戦区を避けての戦いですが、そこそこじゃないかな?
ただ人数差で押し負けているパターンが多いような気がします。
あと、囲まれていることもありますが、昨日の戦術は通用する人達だったです。

中型。なんか印象にのこることなかったです。
ソコトラ前で色々絡まれたことかな・・・最初なかなか耐えたのでいけるかな?とか思ったのですが・・・
一回曲がりすぎでバカ沈したかな・・

大型。最初はアデンで乗り換え、ホルムズへ向かいつつの戦いです(その光景)。
170326party2.jpg
ちなみに、船エフェクトですが、標の光明というアイテムですが、敵味方とわず不評を買いますw。
月曜日にフレから、ある人のTwitterで、イカ釣り漁とか言われていましたw。
まぁ、アイテムの在庫ある限り使い続けるけれど・・・
ただ、「ボイチャ云々」という文字が見えたのですが、やっぱり必須なのですかねぇ・・・

総合的には敗戦です。ポイント差もあるけど、艦隊戦ポイント差も若干まけてましたね・・・
N狩りやる人いなかったのだろうか・・・
けど、ソコトラはぎりぎりヴェネ旗だったので、その場で報告できました(ほんと、カイロまでいくのかな~~?とか・・・)

最後に、みなでパシャっと。
170326after.jpg

以下おまけですが、お食事中の人は見ないように(エイプリールフールについて)。
 
 
More:
 
そういあ、もうすぐエイプリールフールですよね?
BBCのエイプリールフールのネタが楽しみです。

2004年にこんな報道をされていました。

正直、この報道みたとき、「こんな羽根じゃ、必要な揚力えられないよ~~」とか突っ込んでいました。
でも、ふとひらめいたことがありました。 お尻からガスをジェット噴射して飛んだのだと。。。
#お食事中の人ごめんなさい。
まぁ、そんな感じで、ウソに騙されました(Prankというらしい)www.

実は、よく人が足を組んで宙に浮いている写真などの話がでたときに、この仮説を提唱しています。
そう、空中に浮くためには、お尻からジェット噴射しているんだと。


なお、エイプリールフールの嘘が許されるのは、午前中までです。豆知識です。
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開