2017/03/26 (Sun) 00:36
E鯖大海戦です。
海戦打ち合わせの時は、サルベージしてました。
目標は、何かのおまけについてきたやつの地図です。
170325salvage1.jpg
巡航廃栗だと速いので白海などすぐです。

で、

ジェイン、ジェイナス分両方で引揚げ、戻りました。
170325salvage2.jpg
2pcで両手マウス操作だからできる、この同時えい航。・・・はい、廃人です・・・
会議は、港を増やすでもなくソコトラのみで戦うとのことです。
ただ、これ、最終日の報告、スエズ超えて、カイロあたりでの報告になるのではないでしょうかね?
どこも落とす気配ないですし・・・

初日は送別会で不参加でした。
アルコール入ってることや、その日4時頃起床(普段から朝派です)なのもあって、インはするも、カイロ対岸の上陸地点を奥地いくでもなく、ずっと周回するような様。そのあとすぐ寝ました。

二日目参戦。
前にご一緒したうさぎさんや、Eosの元キキさんと一緒でした。
小型は、ちょっと敵精鋭に遊ばれすぎたかな?とは思うところ。
囲まれたときの動きはよかったかと思います。ケツむけて誘って打つ前に旋回してクリをかわす、その繰り返しでくるくるしていました。
それで、結構相手さんコンボ狙い撃ちはかわせたかと思います(きっとクリで落とせるならコンボする必要ないと思うだろうとふんでやってみました)。けれど、やはり敵さん精鋭中の精鋭でして、最後は消耗墜ちや、誘いを見破ってコンボに持ち越されたりとかされていました。
まぁ、精鋭しかいないところだったけど、ちょっと行く場所とか事前にブリーフィングで共有しなかったので、敵の手ごまにとられて、おいしく頂かれたのだろうね。明日に生かします。
中型は・・・ハプニングがありました。あの、某Archieさ〇がやってくれました。
中型から合流する某Archie〇んが10分前にアゾレスにいるという事態に!
まぁ、私がもっていた特別便定期船乗船券を送って、カリカットまでワープしてもらいましたが・・・
で、それほど遅れなく合流できました。とりあえず、あとでドゥカート請求しとこw。
中型は少し馬鹿死などありましたが、仲間のおかげで生き残れたかな?ってところです(でも最後に沈んだけど)。
大型は、かなり粘れたのではないかな?ともいます。
一回抜けクリ逃げのタイミグ見誤って、10vs5で負けてしまいましたが・・・
幾つかカウンターはくらわしてやりました。

総合すると、今日のできは60点かな?


ところで、しばらく海戦出場は土日だけになりそうです。
習い事にいってるのですが、4月からレッスンが金曜日夜しかないらしく(今までは土曜日AMだったのだけど)、そこになったこと。
金曜日は出張などもあるので入れないこともあるし、困ったもんだ・・・。
スポンサーサイト

 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開