2017/03/23 (Thu) 01:07
家にいるときはCATVをつけっぱなしにしている。
で、大体深夜就寝中もBBCを流しっぱなしにしている。

先ほどからウェストミニスタでの銃撃のニュースが入ってきており、見入っている。
亡くなられた方もいられるようで、ご冥福をお祈りします。
ニュースではテロと位置付けられているが、犯行声明などあったのだろうか?

ただ、最近EUは(も)物騒になってきている。
どこかの組織が犯行したのか分からないけど、そのような事態に至る背景ってなんなんだろうね・・・。

そろそろ明日に支えるのでテレビ消して寝ます・・・
 
 
More:
 
(3.23追記)
ビックベンの眺望が良い橋など、至る所にパトカーが止まっている様を見ていました。
単独犯で被疑者死亡のようですが、その後、7名の方が検挙されたとか。
声明については報道されていないけど、何が目的なのでしょうか・・・

EU分離、スコットランド、いまは色々あるような気がします。

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開