2017/03/21 (Tue) 23:54
ジェイナス@扁桃腺が腫れて寝込んでたです。
3連休土曜日はよかったのだけど、日曜日から少し寝込み気味でした。
(それでも誘っていた手前、アゾスクは行っていましたが・・・。)
今日も一日中頭が痛かったです(リアルでも頭痛の種だらけでした)。

土曜日は恒例(高齢)のアフロ楽団です。
170321afroband1.jpg
2週間出張の方もおられますが、ノートで参戦していただいていました。ほんとお疲れ様です。
私も今は出張少なくなったけど、酷いとき、月に2,3日しか家に戻れない時がありました。
(ホテルがクリーニングやってくれたり、ランドリ借りれたりとかで洗濯物はなんとかなりましたが・・・だからばっちぃくないよw。)
あと、WoTがファッキンというのは世界共通語なんですね・・・言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ。

色々アイテムも追加されているのですね。こんな杖見たことないです。
170321afroband2.jpg
ほんとそのうち、魔法少〇なんとか とかとコラボやるんじゃないでしょうかね?
え?時代が?そんなのゲームだから気にしない気にしない。
そんな感じで過ぎていくアフロでした・・・
まぁ、冒頭にも書いていた通り、この時点で調子が悪かったので、自分でも滑っているとは思っていましたが・・・

日曜日はアゾスクです。ついに戦術R15です。
で、(写真撮り忘れたけど)、戦術錬成っと。
# 写真があるつもり
相手提督の行動力を消費とありますが、どれだけなんでしょうね?
でも、錬成効果が発動されると、本来のスキル効果がなくなります。なので白兵スキルの錬成は考え物かもしれません。
(アゾスクでも、銃撃錬成が発動すると、本来の相手ATK/DEFダウンが見られません。)
今、ジェインのほうを鍛えていますが、こちらは突撃以外の白兵スキルは錬成しないつもりです。
対人にはそちらのほうがいいかな?とは思っています。

月曜日、ちょっと調子のいい時に、小文字のジェィンの方でトロイ行ってきました。
170321adventure.jpg
大型クリッパのってるのに、あまり冒険進んでないと思うこの頃で、1日1、2クエ目標に進めようと思っています。
たぶん、あと2,3日くらいは・・・

以下、DOL内ワールド情勢。
 
 
More:
 
今週末E鯖にて大海戦のようです。
ヴェネ側事前会議が22日(水)22時から海戦WCであるようです。

今回は要塞の差が5あり、500ptのハンディがあります。これをどう埋めるかがポイントでしょうね。
ただ、現状の旗が維持されると、ヴェネ側はN湧きがすごいいいはずなので、N専でポイントを稼ぐこともできます。
それ以上に、参加する個人としても戦功を結構あげれるのじゃないかと。そのあたりをアピールして、N狩りをどれだけ呼び寄せられるかが一つのポイントでしょう。
まぁ、ハンディ緩和のための旗替え投資の前哨戦は十分あるかもしれません(味方、敵、第三者を問わず・・・)。

ただ、Eosの場合、フラ・イングは仲が良いので、フラvsイングの構図になると消極的になるきらいがあります。
そう考えると、またA鯖の人ばかりになって、代理戦争の様相になるのでしょうかね?
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開