2017/03/13 (Mon) 00:08
ジェイナスです。
液晶ようやく変えました。こんな感じで結構きれいです。
170312drawtestment.jpg

家電量販店に行きましたが、結局取り寄せになるとのこと。なので今回はテーブルに置いてつかっています。
なので、細かい字とかみれないし、暗い中で文字が出ると船が見えなくなる病が、中型でも発生する始末です。
まぁ、アームにで接続できるのは、またEIZOダイレクトで注文しましたが、火曜日に届くとのこと。


今回の大海戦、敵方は結構粒ぞろいでした。
多分、有名どころの模擬連中しか見ていません。まぁ、それはヴェネサイドもかな?
この辺り、フレとも話はしていたのですが、大海戦が隔週で続いていることで、一般ピープルの足が遠のいているのだと。
結果は燦燦たるもの。。。
ただ、見てて思うのは、敵旗に突進しているときと、味方旗を防御しているとき、両極端のように思います

個人的には、結構粘っていたと思っていますが・・・
ただ、なんだろう、今日はすごいラグっていたような気はします。
交戦ボタンを連打するも、無反応とかいうのが結構ありました。
正直これでチャンスを逃したことがかなりありました。
(画面が遠いから、ボタンのいち間違っていたのかな?)

色々な要因が合わさって、今日はさんざんたる結果でした。はい。
ご一緒してくれた人には申し訳ない限りです・・・

ただ、昨日話しのあった、中型の直撃阻止、確かにいいね。
中型での生存率が上がったと思います。

まぁ、結果はほぼ引き分け状態でした。最後にみなで集合写真をパシャっと。
170312end.jpg

以下おまけ。
 
 
More:
 
長年連れ添ってきた、副官のイゴール君に士官してもらいました。
代わりに、ジークフリート君をやといましたが、名前が不吉だ・・・
※ ヒント:WildArms3 ネタ
スポンサーサイト

 
綺麗ですね〜♪ by むーん
いいなぁ〜Newディスプレイ!
( ゚∀゚)o彡゚動画!動画!
( ゚∀゚)o彡゚海戦動画!
期待してます〜♪
2017/03/13 (Mon) 18:38 | 編集
らっしゃい by ジェイナス
また、新しいの調達しているけど・・・今晩届く予定です。

とりあえず、装置買ってこないとだな・・・
ただ、アップするとは一言も言っていないよw。
2017/03/14 (Tue) 02:44
 by ぷるしぇんこ
先日はどうもでしたー。
ツールみたら沈が多くて今まで敬遠してた模擬を始めてスキルアップしないといけないかなと思いましたよ。
液晶良いですね!自分は機器のせいにしたくはないんですがなんか操作の反応悪くマウスの調子が悪い可能性が出てきたので次までに買い替えようかとw
2017/03/15 (Wed) 00:03
マウスは by ジェイナス
この間もありがとうね。
マウスはLogcoolのG700とかいうやつを愛用しています。
適度に拡張ボタンがついています。若干重いのが難かな?
この間、勝手にプロファイルが切り替わる問題があったけどw

ところで、プチ模擬(2vs1)やるっといったら来る?
2017/03/16 (Thu) 21:00
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開