2017/03/10 (Fri) 01:29
ジェイナスです。
最近、ブログのネタが大海戦ばかりですが、今日もそのネタです(明後日もかな?)。
まぁ、年度末なのもあって、気分がテンパっているのかもしれないかな。
音楽ネタも書いていないけど、Epic Soul FactoryのEverdreamとか、癒される曲ばかり聴いています。

さて、隔週大海戦が定着しつつあります。今週末はバレパレンをめぐっての戦いです。
が、なんか事前にヴェネ港を相手方の港へスライドしてとかそんな話題もちらほらでていますが・・・
初日小型が始まる8時間前から前哨戦は始まるようですね・・・
2,3週間前から予定を確保していないと、計画休暇が取れないサラリーマンとしては前哨戦はいかんともしがたいです。
まぁ、いろんなライフスタイルの人がいらっしゃるので、そちらはお任せするしかないですね・・・
そんなこんなで、明日から東南アジアは燃えそうです。
萌えるにならなければいいけど・・・
私は、金曜日はちょっと無理っぽい(大型は間に合うかな?)ので、土日の参加となります。


余談です。
先日、Eosキャラの冒険Lv60制限解除にフレと行ってきました。
大体3時間くらいで前提も含め全クエクリアできました。
これで、Eosキャラもジャマーが見えてきました。

おまけ、ワイラへの親密度不足で、クエ報告できないフレに対して
170309adventure.jpg

この後、5mに値上げしておきました。

 
 
More:
 
昨日、新しい液晶ディスプレイ届きました。
まぁ、アームが取り付けられないやつだったので、ちょっとPC環境のレイアウト変更中です。
FORISシリーズって、マウント機構ついてないんやね・・・
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開