2017/02/23 (Thu) 01:36
この週末はカカドゥにて大海戦だそうです。
170222greatseabattleinfo.jpg
事前会議でも話がでてたけど、主戦場は(やっぱり)バンダ海になりそう。アラフラ海なんて人いるのかな?
あら、フライデー・・・

さて、ダンテイベ第二弾始まりました。イベをこなそうと、とりあえずこいつに会いに行くも。
170222item1.jpg
なんか、アイテムを要求される始末。
まぁ、幸い近所のマンチェスタで店売りしているので、それほど痛手ではないです。
170222item1_1.jpg
で、届けに行くと・・・
170222item2.jpg
まぁ、オオワシの羽(カイロ販売)でないだけましでしょう。ベルゲンで買えるので。。。
そのうち、地球の裏側まで買い物にいかされそう・・・

今回は、1日ごとに進展があるようで、いままでの火曜日にならないと展開がないというよりだいぶ良くなったかと。は思いますが・・・
以下、オチ
 
 
More:
 
実は、このダンテイベ、昨日やっていました。
今日は、気分転換に、factorio やっていました。
170222factorio_islandcampane.jpg
このゲームやったことある人は、「これつんでるんじゃない?」と思うかもしれません。ただ、少し前のアップで埋立地が実装されたので、大陸まで埋立地をつなげばなんとかなります。 そう、この島にある石材が、大陸までの埋立地分の埋蔵量あればね・・・


別げーの話がでてきたので、序に・・・
最近、無性にEVE ONLINEがやりたくなってきてます。で、支払いの問題が解決したら戻りたいのですが、そろそろかな?と思ってみてみると、日本からの接続は、某社へ転送され、何とかポイントとかが必要になります・・・相変わらず日本人だけ特別待遇されるようで・・・
また、こんな船乗り回したいのだけどね・・・
battleship1_201702230133340f8.jpg

ちなみに、この船の大きさがわかる動画がニコニコ動画にあります(第6回MMD杯の作品だったかな?)。以下のキーワードで探してください。
EVEOnline MMD

2:37ごろから始まります。

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開