2017/02/21 (Tue) 02:03

フレから頼まれて船作って/強化しており、また、ちょっと材料つくりとかも手伝ってたのもあり、ばたばたしていました。そのせいで更新おろそかになっていました。はい、言い訳です。
けど、なかなかいい船できましたぜ。
170220windjammer.jpg
当人から、船名変えていいか?とか聞かれましたwww。
いつも、その時に聴いている曲や、飲んでるウィスキとかの名前を入れているのですが、たまたま聴いていた曲名を船の名前に設定していました。ただ、お気に召されなかったようです(まぁ、受容体という意味だから、しゃーないか・・・)

性能は、市長部品4個いれてるのもあって、倉庫MAX,波+11とかです。
170220windjammer2.jpg
イング公用木材奨めたのだけど、全部黒に統一したいとかで、フラれました(涙w)

まぁ、他にも、はやりのクラーモントをしこたま作っていました(全部黒です)。

ひと段落したので、明日以降旗練習とかできるだろうけど。

さて、この間の土曜日はアフロ楽団でした。
人の集まるリスボンでの開催ってこともあって、かなりの人が参集してくれました。
170220afroband2.jpg
人が多いと楽しいしね^^

で、お決まりの団長いじりw
170220afroband.jpg

当日、朝早かったのもあって、楽団終了後すぐに寝てしまいましたが、みんなで楽しめたのなら、それに越したことはないです。

おまけこーな~です。
さて、以下の画像でおかしいところを探してみよう。
170220penalty.jpg

 
 
More:
 
+24.9時のペナですが、漕ぐ-5のペナが入っています。
フレが外輪は漕ぐだ、と言っていましたが、その名残でしょうか?

ちなみに、確定させていないので、漕船が-5になるかは分かりません。
(あとで3回再強化して、5回目に+24.9%にする予定なので・・・。)

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開