2017/02/18 (Sat) 04:50
結果がでました。結果を聞いたあとにイレーヌに話しかけると、バレンタインプレゼント(投票に使ったものとは別のもの)をもらえるようです。投票数はイレーヌがダントツでしたが、そりゃ~顔のグラも専用のだし、そうなるわな・・・

まぁ、他の子の反応も見ていました。
イングリドちゃん、意外に負けず嫌いなところあったんだ。。。
170217results1.jpg

ティカちゃんも、あったように思う。
170217results2.jpg
まぁ、チョコも食べた、けど、(ごはんも食べたい)だったりして・・・w

ツンデレっこ。
170217results3.jpg

リリアねーさん。
170217results4.jpg

まぁ、見てて思ったのが、このメッセージって、投票数に応じて変えているのかな?とか。
負けず嫌いな人とか、頑張ったとか、文体が違ったようにおもう。


さてと、最近クラーモントで造船ブームなのか、船部品が高騰しています。
170217parts.jpg

大ガフセイルが50mとかw。翌日みたら100mしかなかったぞw。
フレに頼まれて、大量に造船したいのだけど、ちょっと壁にぶち当たりつつ・・・、生産しにいくかな?

 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開