2017/02/15 (Wed) 00:44
今日はバレンタインの日。昔から疑問でしたが、なんでチョコなんですかね?
海外一般のバレンタインでは、親しい男女間で贈り物を送りあう日です。ただ、贈り物はチョコに限定していません。
私自身は小物を送っていましたね。なお、ホワイトディは日本独特のなんちゃって文化です。

さて、大航海時代でのバレンタインイベですが、あるキャラがロットをくれます。
おそらく、投票数が500ごとに1枚くれるようにするのですが、これ全部受け取るのに、「頑張らないと」いけません。
こんな感じで、延々とキャラをクリックします(1枚につき4クリックです)。
170214lotte1.jpg
おそらく、13:30だかに、総投票回数を500で割って、その分だけロットをクリックできるようにしているようなのですが、どうせなら、1回でまとめて渡せるようにしてほしいと思いますね。。。

結局、Astrias鯖では216枚、Eos鯖では210枚もらえるようです。
170214lotte2.jpg
このメッセージが表示されれば、完走です。お疲れさまでした。。。

小さな港町へ入ってみると、投票結果を待っている方々のメッセージが個性的です。
まずは、イングリドちゃん。
170214message1.jpg

次に、ティカちゃん。
170214message2.jpg
この子らしい・・・

最後にユリアちゃん。
170214message3.jpg
ユリア>ねーねー 結果発表っていつー?
結果発表は2月17日13:30です


絶対狙ったメッセージだろう・・・

以下おまけ。

 
 
More:
 

170214today.jpg

以上、イングリドの魅力を広める会でした。

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開