2017/02/12 (Sun) 00:58
今回は、傭兵の意見分かれやら、インフルなどで集まりわるかったかもです。
序に酔っ払いながら書いてたので、えらいひどい文章になってるわw

初日。私自身が仕事のため大型だけN狩りで参加しました。
対人希望なのですが、さすがに遅刻で対人はなく、結局N狩りにお邪魔しました。
まぁ、対人連中に勝てる気もしませんので、対人のときは提督逃がし役に徹したりしてました。
全体として、この日は敵さんも統率がとれておらず、構築も組織化されてないようにみえました。
そのせいで、4港とも陥落していました。

二日目。全体として敵さんも組織化されているように見えました。あの方が降臨されたのかな?(だといいのですが少し心配ごとが・・・)
そのせいで、砲撃しているところに対人など送り込まれてました。敵複数艦隊とか不利な状況にもなっていました。
まぁ、艦隊としては、砲撃して、1組とやりあうだけなんですが。
で、今日の旗としての動きは、結構踏ん張れたのではないかな?課題は2点。
①国旗で敵味方区別してしまうきらいがあり、イング敵に沈められる場面がいくつか・・・
②どうも孤立するような動きになりがちと思います。敵に誘われているのか、ついホイホイと中に入って行ってしまうのは、私のどこかにどMの性分があるのでしょうか?

①は注意力次第でしょう、後半はちょっと注意してました。ただ、味方のポルを避けるようになっていましたがw。
②は、半分冗談ですが。護衛の人から自ら離れているのでしょうかね・・・
 お助け艦隊に居たころ、護衛やっていましたが、提督の後ろにくっついていっていましたが。
 当時この提督がレアハントの相棒だったのもあって、息が合っていたのもあったのでしょうか?
 ただ、それでも、ほかの方も護衛に回ってくれており、助かったところです。ありがたやありがたや。

 相棒ねぇ・・・


さて、バレンタインイベ。私はイングリドちゃん推しです。
170211ingrid.jpg

なんか庶民的な感じと、鼻にかけないところ、会話が一方的にならなさそうなところがポイントだと思っています。
ユリアちゃんも捨てがたいのだけど・・・
 
 
More:
 
一昨日の検証で情報載せるの忘れていたのでこの場で。
170211fleet.jpg

2隻の巡航廃クリですが、ほぼ同じスペックです(対波と旋回が少し違う程度)。
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開