2017/02/05 (Sun) 11:00
河島英吾さんの有名な曲です。昭和時代の考え方の歌詞で、今の自分の考え方と共感しなかったのもあり、10年以上聴いてなかったと思います。ただ、アフロ楽団でのん兵衛になってるのをみてて思い出した曲です。私も、20代くらいまではこういう考え方だったかもしれません。
え?、お酒は二十歳になってからだって?そ、そうですね・・・・

金曜日は節分でした。
昔大阪に住んでいたころに近所のすし屋が、極上の太巻きを販売していて、それがむちゃくちゃおいしかったのを覚えていました。久しぶりにそういう太巻きを買って食べようとおもって、駅前の寿司屋で買ってきたのですが・・・むちゃくちゃでかい。
久しぶりなので言いますが、食べきれないので、翌朝に残しました。なので今年は太巻きhalfサイズでまるかぶりしました。

土曜日は日中は野暮用で外出。帰宅後はアフロに参戦しました。
170204afroband.jpg
いつものとおり、おっほいとおっほいにまみれた会話でした。
みんな、総帥閣下のおっぱいぷるんぷるん動画がお好きでした。

あと、出来上がった人が、約3名ほどいましたw

以下、どうでもいいおまけ。
 
 
More:
 
〇〇〇〇>つい最近 寝落ちして目が覚めたら戦果画面でろーちゃん轟沈してたっていうツイッターを見たからな
月のトランペットを使いました
〇〇〇ー>うわぁ
ジェイナス>あらら
〇〇〇〇>提督の赤疲労ダメ絶対
〇〇〇ー>うむ
ジェイナス>寝落ちして、起きたら、女帝消えてた
ジェイナス>って
ジェイナス>女帝消えてる!
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開