fc2ブログ
2017/02/01 (Wed) 00:08
As time goes by reality destroys your hope and dignity, there's nothing left but shadows on the wall...
無慈悲に時が過ぎるとともに、希望や尊厳も崩れていく、そして壁に映る影以外なにものこらなくなった。
I don't believe in miracles! I don't believe in truth.I don't believe in anything can recreate your youth
奇跡なんか信じないさ、真実も信じていない。若さを取り戻すなにかなんて信じないさ。
ついにこの曲を出す心境になったかと。ちょっと前まで自分は1番の歌詞の状態(要するに若い)だとおもってたのだけどね。
OMDは別の有名な曲はあるのですが、8:15とか、ちょっと紹介をためらった曲なのでこちらにしました。
ちなみに、Milky wayって日本だと「天の河」。英語では「歩く」ものですが、日本では「泳ぐ/漕ぎだす」ものです。

書店に1984が届いたとのことで、ちょっと読んでいました。
これから読む人のために詳細は割愛しますが、まぁ、好みが分かれる小説だと思います。
(といっても大部分の人は受けるのでしょうが・・・)
まだ、半分も読んでないけど、面白いのではあるが、今回のようにマスコミに取り上げらるのかがわからないな・・・今回の一件とは少し方向性が違うとおもうのは私だけかな?

まぁ、放置して読書などに耽ってるのは、ツーワンやってくれる人がいないからです・・・はい・・・
だれかツーワンに付き合ってくれませんか?タイマンでも(よわよわだけど)。

以下、脳筋の独り言です。
 
 
More:
 
タイマンは、一人だけ打ち負かしたいと思うフレがいます。
ただ、今はかなり隠居気味なんで、相手してくれるかどうかだけど・・・
私が絶好調だったときだったにもかかわらず、私はそのフレにボロカスに負けました。

まぁ、人それぞれ都合があるので、仕方ないのだろうけど・・・
スポンサーサイト




 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 非公開コメントは受け付けておりません。