2017/01/27 (Fri) 00:30
When you're close to tears remember Someday it'll all be over
想い出を懐かしんで流した涙も、いつかは晴れる日が来るさ。
One day we're gonna get so high
いつの日か、空高く舞っているさ。
90年代の曲です。ちなみに、いつも意訳です。というか通訳は苦手。

思い付きで、商会の子を誘って、Two=Oneをやってみてた。
要するに攻撃側2vs旗1での模擬なのですが、準備もなしに、突発的にやりました。
相手の一人が結構うまい子で、まぁ沢山クリをいただきました。もう一人も模擬慣れしているし。
ただ、二人とも抜けクリはタイミングがずれていたようで、一瞬だけ逃げる隙はありました。

準備もしておらず、店売りデミキャ10だったせいもあって、至近クリ撃てないのでカウンターできませんでしたが、戦闘中何度か撃つチャンスはありました。けど、キャノン18とかだとNでも大ダメ食らわせるし、どうするか・・・
#正直、至近クリができるのでキャノンを愛用しているのだけど(二連弾防御使う人が多くてもね)。

そういあ、デミキャって連弾だったっけ?二人とも2連弾を撃っていたように見えたのだが・・・

 
 
More:
 
アメリカの大統領の件が引き金になって「1984」という小説が話題になっているようですね。
私も、注文してみました。ジャンルSFだけどね。

ってか、共和党から大統領が選出されるとき、なんか選挙結果に反するような風刺がはやるよな。
こんなんとかさ・・・


オバマさんのときは、小浜市でまんじゅう出たくらいかな?
一応似たような動画もあったけど、投票結果に反するような風刺ではなかった。

スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開